あんみつ’s blog

K-Popについて(and 美容コスメ、韓国系についてもちょこちょこ)

わたしの永遠のアイドル:小嶋陽菜

お題「わたしのアイドル」

 

お題スロットで初ブログ。

お題は「わたしのアイドル」です。

 

モーニング娘。から始まり、AKB、ももクロ、°C-uteなどなど。

 

私のアイドル歴といえば、メンバーの名前と顔はわかる。新しい曲が出ればMVをチェックする。

 

そこらへんの同年代の女性よりも確実に女の子アイドルには詳しいけど、ファンからしたら全然知らないレベル。

 

 

※最初に謝っておきますが、私のファンぶりライトすぎてガチオタ・ガチファンからしたら「そんなんでファン名乗るな」と怒られるかもしれませんが悪しからず。

 

そんな私がずっと好きずっと可愛いずっと憧れの3Zアイドルといえば、AKB48の小島陽菜ちゃんです♡

f:id:anmitutan:20180915202811j:image

 

まずこじはるの好きなところは「

f:id:anmitutan:20180915202808j:image

f:id:anmitutan:20180917132907j:image

 

こじはるの顔最強。

女の子らしくてとっても甘い顔かと思えば、実は凛々しい。

そして顔から滲み出るマリア様的な優しい空気。

 

顔から優しい空気が滲み出るって本当に憧れです。

顔が優しいって男女問わず「モテ」でしょ!

 

 

そして言わずもがな「ボディ

f:id:anmitutan:20180917132758j:image
f:id:anmitutan:20180917132754j:image

あのふわふわマシュマロボディはもちろん本人の意識や努力で成り立っているのだろうけど、根本的な元の体質も大きく影響してるはず。

 

どこを触ってもふわふわに柔らかそうな肉感は一体どうやって手に入れてるの( ;∀;)?!

ただ痩せるだけじゃダメだし、もちろんただ太っても手に入らない絶妙な肉の付き方。

 

こじはるの写真集はライトファンながら毎回購入しています。

まだ一度もご本人様にお会いしたことがないので、ぜひ一度お目にかかりたい。次に写真集を発売してサイン会などあれば、是非とも足を運びたいです。

 

 

最後に私がこじはるをずっと好きで、ずっと目が離せない一番の理由はきっとこじはるの醸し出す「空気感」。

f:id:anmitutan:20180917132833j:image
f:id:anmitutan:20180917132829j:image

周りの人をリラックスさせる(周りにいたことないけど)、何をしても許してくれそうな空気感(もちろんそんなことはないだろうけど)は本人が意図して作り出しているものなのでしょうか。それとも天性?

 

 

私の長年の悩み・コンプレックスが自分の真面目な性格が故に醸し出してしまう「相手を緊張させてしまう空気感」

 

私自身が最も欲しているものを持っているからこそ、こじはるに長年憧れ続けているのだろうと思います。

 

30歳を迎えて更に綺麗になり、アイドルの枠を超えて実業家としての才能を発揮しているこじはる。私の憧れのアイドルはいつもずっと私の憧れでい続けてくれています。

f:id:anmitutan:20180917132937j:image
f:id:anmitutan:20180917132933j:image

ずっと大好き( ;  ; )♡