あんみつ’s blog

K-Popについて(and 美容コスメ、韓国系についてもちょこちょこ)

【パクへユン(박해윤)】個人的に推していたPRODUCE48練習生を紹介します

さらに引き続き私の個人的に推していた練習生を紹介していきます。

 

 

急に公開されたバナナカルチャーの練習生動画なんだったんだろ。

9/12になれば、詳細も公開されるのかしら。いきなりデビューって完全にPRODUCE48のナヨンちゃん人気に乗っかったよね(笑)

 

パク・へユン(박해윤)

f:id:anmitutan:20180910212146j:image
f:id:anmitutan:20180910212143j:image

 

誕生日:1996年

血液型:A型

身長:157cm

練習生期間:3年10ヶ月

順位:59位→35位→43位→43位→18位→18位→20位→19位

 

へユンちゃんはもう最初から最後までずっと頼れるリーダーでした( ;  ; )

 

グループ評価TWICE「LIKE OOH-AHH」1班、ポジション評価BOA「メリクリ」、コンセプト評価「다시 만나」

 

どのグループでもずっとリーダー&ボーカルでチームを引っ張ってくれて、すごく大変だったと思います( ;  ; )

 

大変な時の方が多かったはずなのに、ずっとニコニコと笑っていて、チームの雰囲気を一番に考えて客観的に、そしてチーム全員が勝ち進めるように盛り上げてくれました。(こういう子に弱すぎる)

f:id:anmitutan:20180910212203j:image

特技が日本語ということで、まだお互いに打ち解けていないグループ評価時もへユンちゃんの日本語力のおかげでバッチリコミュニケーションが取れていてチームワーク抜群♡

 

この天使リーダーっぷりで番組開始時から好感度抜群のへユンちゃん。

最初は59位と全然注目されてなかったのに、ぐいぐいと順位急上昇!

 

やっぱり毎回リーダー&メインボーカル務めていると注目度も上がるしね!

 

 

さらにへユンちゃんを推せる理由がレベルの高いボーカル力。

f:id:anmitutan:20180910212308j:image

毎回メインボーカルを務めながら、安定した歌唱力とのびのびと歌う姿にファンは毎回感動( ;∀;) どれも良かったけど、やっぱりポジション評価のBOA「メリクリ」はプデュの歴史に残る名舞台だったと思う!

 

 

ハン・チョウォンちゃんもとんでもなく上手だったけど(この子見せ場が少なすぎた( ;  ; ))

 

 

 

正直なんでデビューできなかったのか謎でしょうがない。

 

竹内美宥ちゃんには申し訳ないけど、最後のデビュー舞台のメインボーカルはへユンちゃんに譲って欲しかった。

 

今回デビューしたIZONEは実力のある子よりも、ビジュアル重視でグループが作られた感じだからな。(へユンちゃんはビジュアルもいいのに)

 

I.O.Iのチョンハとも仲良しです♪

f:id:anmitutan:20180910213143j:image

f:id:anmitutan:20180910213146j:image

ダンサー&ボーカルで仲良しって最強コンビすぎる♡

 

 

アイドルとしては年齢もギリギリになってきているので、早くデビューさせてほしい!

 

なんとなくヘユンちゃんはデビューする段取りとかもう立ってそう。

f:id:anmitutan:20180910212227j:image

f:id:anmitutan:20180910212231j:image

 

「鼓膜団」というパクヘユン応援トークルーム?みたいなところに現れて挨拶をしたんだけど、最後に「곧 봐요(すぐに会いましょう)」って締めてるから♪

f:id:anmitutan:20180910212244j:image

期待してます!