あんみつ’s blog

K-Popについて(and 美容コスメ、韓国系についてもちょこちょこ)

【グループ名はIZONEに決定!】PRODUCE48からデビューする12人のメンバーを言いたい放題紹介します(第7〜5位)

今日も引き続きPRODUCE48からデビューするIZONE(アイズワン)のメンバーを紹介します♪

 

韓国メンバーたちが昨日来日したから、勝手にウキウキしてる♡

どこかで遭遇できないかな♡

 

張り切ってプロフィール紹介いきます( ・`ω・´)キリッ

 

 

第7位 クォン・ウンビ(권은비)

f:id:anmitutan:20180905004134j:image
f:id:anmitutan:20180905004137j:image

所属:woollim

誕生日:1995年

血液型:A型

身長:160cm

練習生期間:5年6ヶ月

デビューまでの順位:2位→3位→5位→5位→5位→11位→12位

 

 ウンビちゃんは正直順位もっと上でもよかったと思う!

 

正真正銘ビジュアルもダンスも歌も全部いけちゃうアイドルで、さらには姉御っぷりが半端ない( ;∀;)

f:id:anmitutan:20180905004156j:image

 

 ずっとリーダーを務めてグループを引っ張る姿に女性ファンが急増

お互いがライバルであるグループを引っ張っていくのってすごく大変だよね、きっと。

 

IZONEでも一番年上だし、多分ウンビちゃんがリーダーよね?

f:id:anmitutan:20180905004241j:image

ダンスもパワフルでセクシーでかっこいいんだけど、私は喋る声・歌う声がとっても魅力的だと思う♡

 

メインボーカルを務めたコンセプト評価の「Rumor」をまだ見たことない人は絶対にチェックしてほしい!(私の推しイ・シアンにも注目)

 


[ENG sub] PRODUCE48 [10회] ♬Rumorㅣ′작곡가 대만족′ 국.슈(국프의 핫이슈) @콘셉트 평가 180817 EP.10

 

顔の系統は目鼻立ちしっかりしていて男前美人なのに、声はキュートなんだ( ;∀;)

 

本人がダンスだけじゃなくてボーカルも聴いてほしいって自分のボーカル力を推していた理由がよくわかる。

 

昔一度だけデビューしたけど結局うまくいかなくて、また練習生に戻ったクォン・ウンビ。

 

他の練習生からの信頼も大きくて、無事にデビューできて本当に良かったです♪

顔があんなに綺麗なのにめちゃくちゃ面白いのも好き。

f:id:anmitutan:20180905004225j:image

 

IZONEの中でも私の推しているメンバーなので今後の活動に期待♡

 

 

 

 

 

第6位 矢吹奈子(やぶきなこ)

f:id:anmitutan:20180905004304j:image
f:id:anmitutan:20180905004307j:image

所属:HKT48

誕生日:2001年

血液型:?

身長:149cm

練習生期間:4年10ヶ月

デビューまでの順位:14位→27位→16位→7位→2位→7位→9位

 

 

奈子ちゃんの顔も奇跡的に整った顔してるよね!

f:id:anmitutan:20180905004323j:image

背の低さとボーカルばっかり注目されてたけど、本当に一番推せるのは「」だよ!!!(背の低さアピールはいい加減うざかった)

 

コンセプト評価の「너에게 닿기를(君に届くように)」ではリアル天使かと思って、奈子ちゃんばかりに目がいったもの♡


[ENG sub] PRODUCE48 [10회] ♬너에게 닿기를ㅣ′국.프님의 첫사랑이 되고파′ 기억 조작단 @콘셉트 평가 180817 EP.10

 

 

終始ダンスもボーカルも安定してて、同じHKT48のさくらたんとは対照的に安心して見てられるメンバーだった(✿´ ꒳ ` )

 

奈子ちゃんがもしもバトル評価でGFRIEND(ヨジャチング)「Love Whisper」を選ばなかったら、こんなに注目されなくてデビューもできなかったのかな?

 


[ENG sub] PRODUCE48 [단독/3회] '귀요미 어벤져스' 자이언트 베이비ㅣ여자친구 ♬귀를 기울이면_2조 @그룹 배틀 180629 EP.3

 

 

この時まで奈子ちゃんの存在を知らなかったから、あまりの天使っぷりに衝撃だった。

f:id:anmitutan:20180905004346j:image

日本だと同じグループの田中美久ちゃん(PRODUCE48を途中降板)と一緒に「なこみく」って呼ばれてるって知った時は元モー娘。の「辻加護」世代としては震えた( ;∀;)

 

プレディスのホ・ユンジンちゃんとはポジション評価のメインボーカル争いで一悶着あって、一瞬ざわつく。(詳しくはググってください)

 

これはユンジンちゃんが可哀想だった。(奈子ちゃんが悪いわけではなくて)

この争いが放送されなかったら、ユンジンちゃんデビューしてたよね。

 


[ENG sub] PRODUCE48 [7회] ′마음을 전하고 싶어요′ 엘리스ㅣ소녀시대 ♬다시 만난 세계 @포지션 평가 180728 EP.7

 

f:id:anmitutan:20180905004407j:image

 

見た目は小さくて天使みたいだけど、気強そうだし韓国ではどんなキャラで攻めていくのか楽しみ♡

 

 

 

 

 

第5位 アン・ユジン(안유진)

f:id:anmitutan:20180905004435j:image
f:id:anmitutan:20180905004432j:image

所属:STAR SHIP

誕生日:2003年

血液型:A型

身長:168cm

練習生期間:1年4ヶ月

デビューまでの順位:2位→2位→2位→2位→4位→10位→14位

 

 

 

ユジンちゃんは最初からずっと順位安定してたのに、急にがくんと落ちてびっくりした!

 

本人もきっとすごい焦ったよね。最後はデビュー圏外になっちゃうから、何事かと思ったよ。

 

歌もダンスも性格もビジュアルも全く問題なくて、正直PRODUCE48の放送内での印象がない笑

f:id:anmitutan:20180905004455j:image

 

最初からこの子がデビューできないわけないだろう枠だったし、国プ(国民プロデューサー)も油断して熱心に投票しなかったのかな。

 

ただ確かにバトル評価のI.O.Iの「너무너무너무(ノムノムノム)」1班以降はユジンちゃんの魅力を最大限にアピールできる選曲じゃなかった気がする。

 


[ENG sub] PRODUCE48 [4회] ′이런 게 바로 상큼′ 믹스주스ㅣI.O.I ♬너무너무너무_1조 @그룹 배틀 180706 EP.4

 

 

ポジション評価でのデミ・ロヴァートの「Sorry Not Sorry 」もコンセプト評価の「I AM」も大人っぽすぎた。

 

そういえばデミ・ロヴァートの「Sorry Not Sorry 」チームはコ・ユジンちゃん(金髪の子)以外全員デビューしたね! 

 

コ・ユジンちゃんも「Rumor」の舞台を披露してたらデビューも夢じゃなかったよ( ;∀;)

 


[ENG] PRODUCE48 [단독/6회] ′프듀48 춤꾼 총집합′ 1등 할게! 미안해U~ㅣDemi Lovato ♬Sorry Not Sorry @포지션 평가 180720 EP.6

 


[ENg sub] PRODUCE48 [10회] ♬I AMㅣ′하루의 끝에 위로를′ 새벽한시 @콘셉트 평가 180817 EP.10

 

 

あとユジンちゃんはPRODUCE48に出演する前からコンタクトレンズのCMや事務所の先輩グループのMVに出演して既にある程度のファンを獲得していた練習生。

 


안유진 한 달 렌즈 아큐브® 비타™ CF full

 

一番最初の各国練習生全員集まった回でもみんなが「いぇっぽ〜(かわいい)」って大騒ぎ!

 

顔だけじゃなくて身体の比率が中学生じゃないんだ( ;∀;)

f:id:anmitutan:20180905004524j:image

 

脚長すぎ。1位のチャン・ウォニョンちゃんもだけど、このSTAR SHIP2人組の手足の長さはちょっと逸脱してますよ。

 

日本でも絶対にウケるビジュアルだし、デビューしてからの活動が楽しみです♡

f:id:anmitutan:20180905004543j:image

 

 

次回は第4位からの発表です♪