あんみつ’s blog

K-Popについて(and 美容コスメ、韓国系についてもちょこちょこ)

【キムナヨン(김나영)】個人的に推していたPRODUCE48練習生を紹介します

引き続き個人的に推していて脱落して、すごく残念だった練習生を紹介します♪(完全自己満)

 

 

キム・ナヨン(김나영)

f:id:anmitutan:20180910202858j:image
f:id:anmitutan:20180910202855j:image

 

誕生日:2002年

血液型:O型

身長:155cm

練習生期間:1年7ヶ月

これまでの順位:55位→63位→58位→38位→21位→21位→21位

 

ナヨンちゃんも前回紹介したイ・シアン同様に30人→20人になるところで惜しくも脱落。

 

でも番組当初はまさかここまで残ると予想していた人は少なかったんじゃないでしょうか?

 

ナヨンちゃんはグループ評価GFRIEND(ヨジャチング)「Love Whisper」1班、ポジション評価BOA「メリクリ」、コンセプト評価では「Rollin'Rollin'」を披露。

 


[ENG sub] PRODUCE48 [단독/3회] '귀요미 어벤져스' 자이언트 베이비ㅣ여자친구 ♬귀를 기울이면_2조 @그룹 배틀 180629 EP.3

 


[ENG sub] PRODUCE48 [6회] ′행복을 부르는 보이스′ 첫눈ㅣ보아 ♬메리크리 @포지션 평가 180720 EP.6

 


[ENG sub] PRODUCE48 [단독/10회] ♬Rollin'Rollin'ㅣ'두근 국.프 하트' 러브포션 @콘셉트 평가 180817 EP.10

 

グループ評価の際はリーダーとしてまだあんまり仲良くない日本人と韓国人練習生を上手にまとめて、愉快に楽しくチームを引っ張り見事に勝利。

f:id:anmitutan:20180910203006j:image

 

このチームは矢吹奈子ちゃんが選抜したチームなんだけど、奈子ちゃんが「可愛い」をテーマに作った「きよみ(可愛い)アベンジャーズ」と言われていて、みんな本当に天使♡

 

ナヨンちゃんはリーダーとしてみんなのポジションを割り振るなどしていて特にボーカルをしたいと主張もしなかったのに、次のポジション評価の「メリクリ」では透き通った歌声を披露!(一歩引いてみんなのことを第一に考えてたリーダー(泣))

 

まさかボーカル志望と思わなかった&めちゃくちゃ上手なので、ここで一気にナヨンちゃんに心を持って行かれた人も多いはず!

f:id:anmitutan:20180910203226j:image

 

いつもニコニコしていて、日本人メンバーとも韓国人メンバーともとっても仲良し♡(特に矢吹奈子ちゃんと本田仁美ちゃんを推しているみたい)

f:id:anmitutan:20180910202914j:image

これはNGT48の山田野絵ちゃんとが自身SNSにあげた写真。

 

 

番組の至るところで本当にいい子なことがよくわかる場面が多数(心からIZONEで奈子ちゃんとひぃちゃんとデビューさせてあげたかった( ;∀;))

 

「Rollin'Rollin'」で全体1位を獲得したけど、残念ながら正真正銘ギリギリアウトの21位で脱落・・・。

 

バナナカルチャーって一体誰が所属の事務所なのかよく分かりませんが、こんなにいい子で実力もある練習生なので、絶対にアイドルとしてデビューして欲しいです。

→って思ってたら、今日バナナカルチャーから公開されたティーザー映像にナヨンちゃん映ってた!!!!!! 


[PERFORMANCE VIDEO] BANANA CULTURE TRAINEE '16 shots' Teaser

 

びっくり((((;゚Д゚)))))))

 9/12 PM6:00

f:id:anmitutan:20180910202918j:image

 

見れば見るほど可愛い…

もしかしたらもうデビューしちゃう感じ♡? 舞台で見れる日を楽しみにしています♪