あんみつ’s blog

K-Popについて(and 美容コスメ、韓国系についてもちょこちょこ)

【グループ名はIZONEに決定!】PRODUCE48からデビューする12人のメンバーを言いたい放題紹介します(第10〜8位)

引き続きPRODUCE48からデビューした「IZONE(アイズワン)」のメンバーについて紹介してきます♪

 

 

第10位 キム・チェウォン(김채원)

f:id:anmitutan:20180904133257j:image
f:id:anmitutan:20180904133255j:image

所属:woollim

誕生日:2000年

血液型:B型

身長:163cm

練習生期間:11ヶ月

デビューまでの順位:20位→21位→30位→28位→15位→15位→19位

 

 

チェウォンちゃんデビューできて本当に本当に良かった!!!

最初の方は影が薄くて、全くのノーマークでした( ;∀;)

 

なんでだろう?

頑張って思い出してみても最初のバトル評価ではどこのグループだったのか全く思い出せなくて、検索したらTWICEの「LIKE OOH-AHH」1班だった!

 


[ENG sub] PRODUCE48 [4회] ′탄산음료 같은 시원함′ 푱ㅣ트와이스 ♬OOH-AHH하게_1조 @그룹 배틀 180706 EP.4

 

記憶になさすぎ!なんだろ、このグループやたら後藤萌咲推しだったから?

 

その後エムネ(PRODUCE48の製作陣)がチェウォンちゃんの最強天使ビジュアルに気付いたのか、急に推し始めて無事にデビューを果たしました。

f:id:anmitutan:20180904133318j:image

このビジュアルボーカルの実力でデビューできないのはおかしい!

 

このエンジェルっぷりを世の中にお見せしていかないと韓国人も日本人も絶対損するもん(´・ω・`)

 

あとチェウォンちゃんはビジュアルが天使なだけじゃなくて、声がいいんです!

ポジヒョン評価では少女時代の「In to the world」でメインボーカルでないにも関わらず1位とったし、コンセプト評価では「너에게 닿기를(君に届くように)」で披露したラップの耳感触の良さ♡

 


[ENG sub] PRODUCE48 [7회] ′마음을 전하고 싶어요′ 엘리스ㅣ소녀시대 ♬다시 만난 세계 @포지션 평가 180728 EP.7

 


[ENG sub] PRODUCE48 [10회] ♬너에게 닿기를ㅣ′국.프님의 첫사랑이 되고파′ 기억 조작단 @콘셉트 평가 180817 EP.10

 

「声が綺麗」とか「高め」とか「ハスキー」とかって言葉ではうまく表現できないんだけど、とにかく耳に心地よくて、聴いていて飽きがこない声。

 

声ばっかりは持って生まれたもので、変えることはできないからチェウォンちゃんの魅力の1つだと思います♡

 

今まで一度もデビュー圏内に入ったことがなかったから、これはデビュー無理かなと思っていたら無事にデビューできてすごく嬉しい♡

f:id:anmitutan:20180904133336j:image

 

デビューしてMVとか歌番組とか出たら更に人気アップするだろうし、今からとっても楽しみです♪

 

 

 

第9位 本田仁美(ほんだひとみ)

f:id:anmitutan:20180904133349j:image
f:id:anmitutan:20180904133352j:image

 

所属:AKB48

誕生日:2001年

血液型:A型

身長:158cm

練習生期間:4年2ヶ月

デビューまでの順位:30位→47位→22位→12位→12位→9位→11位

 

 

本当に申し訳ないけど、この子がなんでこんなに人気なのか最後まであんまりよく分からなかった( ;∀;)


[ENG sub] PRODUCE48 AKB48ㅣ혼다 히토미ㅣ에너제틱 치어리딩 소녀 @자기소개_1분 PR 180615 EP.0

 

この子の魅力を誰か私に力説して!!!

 

おたふくみたいなほっぺたに韓国メイクって感じの真っ赤なリップ塗るから、THE・おてもやん・・・。(別に嫌いじゃないんだよ!)

 

絶対もっと似合うメイクあるから( ;∀;)

f:id:anmitutan:20180904133407j:image

 

でも韓国の練習生からは絶大な人気で特にバナナカルチャーのキム・ナヨンちゃんは「ひ〜ちゃん可愛い」「ひ〜ちゃんサランへ」ってすごい推してたから、きっと魅力たっぷりの子なんだろう。(自分のこと「ひぃ」って呼ぶのも正直いただけなかった)

 

ただダンスはとっても上手で、万人に受けるような爽やかでアイドルっぽいダンスは好感持てました。

 

こんなこと言っていてサイン会とか行くと「ひ〜ちゃん一番可愛かった!推す!!!」ってなるパターンだと思う(´・ω・`)

f:id:anmitutan:20180904133418j:image

 

今後魅力に気づくことを信じています。

 

 

 

第8位 カン・へウォン(강혜원)

f:id:anmitutan:20180904133448j:image
f:id:anmitutan:20180904133451j:image

 

所属:8D CREATIVE

誕生日:1999年

血液型:B型

身長:163cm

練習生期間:9ヶ月

デビューまでの順位:38位→40位→41位→25位→3位→3位→4位→8位

 

カンちゃんといえばやっぱりBLACK PINKの「BOOMBAYA」2班で披露したラップ

最初は「ぶんばや2班怖すぎ。見てられない。」って思っていたけど、結局2班の方が受けが良くて大成功。


[ENG sub] PRODUCE48 [4회] ′희망이 보이는 것 같아요′ SNACKㅣ블랙핑크 ♬붐바야_2조 @그룹 배틀 180706 EP.4

 

 

あの気怠そうなラップが逆にかっこよくて、賛否両論あるだろうけど私は好き♡

 

あと結局ビジュアルがいいから、許されるパターン。

f:id:anmitutan:20180904133525j:image

 

ただカンちゃんのまさかのラップは確かに盛り上がったけど、ポジション評価のHEIZEの「Don’t Know You」あたりからは新鮮味もないし、「カンちゃんのラップもういいや」って雰囲気漂ってたよね。

 


[ENG sub] PRODUCE48 [단독/6회] ′이것이 반전이다′ 랩컬ㅣ헤이즈 ♬널 너무 모르고 @포지션 평가 180720 EP.6

 

AKB48の佐藤美波ちゃんと仲良しで見ていてほっこりするのもポイント高かったけど、最後の方はあんまりやる気なさそうに見えるのが残念だった。

f:id:anmitutan:20180904133511j:image
f:id:anmitutan:20180904133508j:image

なんだろ?元々ちょっとぼぉっとした感じの子なのかね?

練習風景や授業の時も真顔で笑顔でいる場面ってあんまり放送されなくて、最後になるにつれて「カンちゃんそんなデビューしたくないのかな」って思った。

 

結果デビューすることになったし、IZONEとして活動する時は佐藤美波ちゃんと一緒にいる時みたいにずっと笑って楽しそうにしている姿見れるといいな(´-`)

 

あと最後にカンちゃんの実の弟がすごいかっこよくて話題になっていたので要チェックです。

f:id:anmitutan:20180904133718j:image

f:id:anmitutan:20180904133724j:image

 

 

 

次回は7位から紹介します♪