あんみつ’s blog

K-Popについて(and 美容コスメ、韓国系についてもちょこちょこ)

IZ*ONEの衣装のレベルが高い件

韓国のオーディション番組「PRODUCE48」からデビューした12人アイドルグループのIZ*ONE。これまでもこのブログで何回か記事を書いたんだけど、私の中でデビューしてからはオーディション番組が放送していた時ほど熱くなれなくて、軽く歌番組チェックする程度に・・・

 

でも歌番組見るたびにやっぱりみんな本当に綺麗!可愛い!

f:id:anmitutan:20181203132918j:image

 

お顔のレベルが抜群に高い子たちが集まったグループだから、とりあえず常に目の保養になる♡

 


IZ*ONE (아이즈원) - 라비앙로즈 (La Vie en Rose) MV

 

最近のガールズグループは男の子からの人気を集めるだけじゃなくて、女の子からの人気を得ることの方が重要じゃないかって位、女の子ウケを大切にするから今のトレンドにマッチしたメンバー構成になっていると思いました。

 

IZ*ONEのオフィシャルインスタにアップされたこの写真!

全員がビジュアル担当といっても過言じゃないこのメンバーの中でもきっと正式にビジュアルを担当しているであろうこの3人のショット♡

f:id:anmitutan:20181203133002j:image
f:id:anmitutan:20181203132951j:image
f:id:anmitutan:20181203132955j:image

キム・ミンジュ カン・へウォン 宮脇咲良

 

目の保養以外の何物でもない!!!

 

 もちろん他の子たちもみんな可愛い!

f:id:anmitutan:20181203133036j:image
f:id:anmitutan:20181203133046j:image
f:id:anmitutan:20181203133051j:image
f:id:anmitutan:20181203133041j:image

 

ただ宮脇咲良ちゃんがIZ*ONEとして活動し始めて、韓国メイクの似合うこと似合うこと( ; ; )

f:id:anmitutan:20181203133335j:image
f:id:anmitutan:20181203133331j:image

韓国のメイクって日本よりもパッキリとしたカラーを使う傾向にあると思うんだけど、宮脇咲良ちゃんが抜群に似合うお顔なの!

 

もちろん日本メイクでも十分に可愛いんだけど、韓国メイクによってはっきりとしたお顔が更に魅力的になって元々HKTとしての人気ぷらすでK-POP好きの女子からの人気もかっさらっている印象です♡

 

IZ*ONEのメイクにも注目したいんだけど、デビュー曲の「La Vie en Rose」の活動中に世間から注目されたのが衣装!

 

衣装がいつもちゃんと可愛い!!!

 

韓国のアイドルって本人たちは100点満点なのに衣装が意味わかんないレベルのダサいものを準備されたりと、ファンからしたら「私にスタイリングさせてくれたらもっと素材活かせるのに!」と悔しい思いをしているケースが多々。

 

有名なとこだとTwiceの衣装の残念っぷりは定評があるよね。あの顔面偏差値なんだから、ジーンズに白Tで最強なのに。

 

 

今回IZ*ONEが出演した歌番組をまとめてみました。

 

10/29 デビュー曲「La Vie en Rose」でデビュー。当日にショーケースで初お披露目。

11/1 M COUNTDOWN(ポニーテールで沸いた日)

11/2 ミュージックバンク

11/3 音楽中心(ミニファンミーティング)

11/8 M COUNTDOWN(初1位獲得)

11/9 ミュージックバンク

11/11 人気歌謡

11/12 M COUNTDOWN

11/13 THE SHOW

11/14 ショーチャンピオン

11/15 M COUNTDOWN」

11/17 音楽中心

11/20 THE SHOW

11/23 ミュージックバンク

 

f:id:anmitutan:20181203133209j:image
f:id:anmitutan:20181203133220j:image
f:id:anmitutan:20181203133203j:image
f:id:anmitutan:20181203133224j:image
f:id:anmitutan:20181203133228j:image
f:id:anmitutan:20181203133213j:image
f:id:anmitutan:20181203133159j:image

 

一般的な歌番組はこれで全部?かな。

これ以外にも年末に行われる授賞式やステージに登場した時の衣装のレベルも高かったです。

 

私の周りのアイドルにそんなに関心がない普通の韓国人の友達とかも「IZ*ONEはとにかくスタイリストが優秀!」って言ってたり・・・

 

他のグループだと12人もいると一人は間違った印象の衣装を着せられることになるのに、IZ*ONEは全員がちゃんとそれぞれの魅力を最大限に引き出してくれる服を着ています♡

 

最初のサイン会でファン一人当たりに当てられた時間があまりに少なくて運営のやり方に批判が集まったIZ*ONEだったけど、是非この勢いでサイン会やコンサートなどの運営にも力を入れてほしいですね( ´ ▽ ` )

 

日本では年末のFNS歌謡祭に出演することが決まっているし、韓国でも年末の歌番組にガンガン出演するだろうし多忙を極めるIZ*ONEですが、誰一人欠けることなく2年6ヶ月終えられますように。

f:id:anmitutan:20181203133304j:image