あんみつ’s blog

K-Popについて(and 美容コスメ、韓国系についてもちょこちょこ)

【日本語訳】2018.09.08 IZONEの初VLIVE

※韓国語勉強中のため、誤訳あるかもしれませんがご了承ください。また日本語として自然なように意訳している箇所もあります。

f:id:anmitutan:20180908213306j:image

 

ウンビ:いちにいさん!

全員:こんにちは!アイズワンです!

ウォニョン:私たちが初めてこうやって集まって挨拶することになって、新鮮な気持ちなのですが・・・。私たちまず最初にメンバーが一言ずつ挨拶していきましょうか。

 

チェウォン:こんにちは。アイズワンのキムチェウォンです♪

ユリ:こんにちは。アイズワンのチョユリです

ウォニョン:こんにちは。アイズワンのチャンウォニョンです♪

さくら:こんにちは。アイズワンの宮脇咲良です♪

なこ:こんにちは。アイズワンの矢吹奈子です♪

ウンビ:こんにちは。アイズワンのクォンウンビです♪

ミンジュ:こんにちは。アイズワンのキムミンジュです♪

チェヨン:こんにちは。アイズワンのイチェヨンです♪

イェナ::こんにちは。アイズワンのチェイェナです♪

ひとみ::こんにちは。アイズワンの本田仁美です♪

へウォン:こんにちは。アイズワンのカンヘウォンです♪

ユジン:こんにちは。アイズワンのアンユジンです♪

 

ウンビ:昨日公式IZONE SNSに続いて、ついに今日IZONE公式VLIVEチャンネルがオープンしました!

全員:イェ〜〜〜イ!!!

ウォニョン:これから私たちはVLIVEを始めとするさまざまな公式チャンネルを通して、ファンの皆さんとたくさんの交流をしていこうと思っています♪ たくさん期待してください♡

イェナ:先週番組(PRODUCE48)が終了して、私たちIZONEが誕生してすでに1週間が経ったじゃないですか!1週間の間、ファンの方々が気になっていた私たちのことを短くお話しましょうか。

ユリ:私たちは1週間の間、日本に行ってきたり、美味しいものも食べてゆっくりと休みました♪(ユリのこの部分が釜山訛りですごい可愛い!)

チェヨン:私たちメンバーだけで集まって話もたくさんして、(?)な時間を過ごしました♪

全員:なこ?なこは?(可愛がられてる笑)

なこ:なこ〜?なこは日本にいる間IZONEのメンバーに本当に本当に会いたかったです!

全員:わぁ〜〜〜〜!!!

ミンジュ:では〜、ファンの皆さんはどうやって過ごされたのかコメント欄を確認してみましょうか!

ウォニョン:(コメント欄見ながら)なこなこなこなこなこなこなこなこ

全員:(コメント欄見ながら)ガヤガヤ

 

ウォニョン:あなたたちを待っていたよ!!!おめでとうございます!私たちもです!

チェヨン:あ!私たちに会いたくて泣いていたって!

全員:泣かないで〜

ウォニョン:愛してるIZONE

ウォニョン:全州(地名)旅行行ったって!(ここちょっと訳不安です。公式待ってください🙏)  楽しいでしょ〜!あ、IZONE完全体が初めてだから嬉しいって!私たちもです!

イェナ:すごい早い!(コメント欄流れるのが)

ウォニョン:IZONE大ヒットしよう!!!

全員:イェ〜〜〜イ!!!

イェナ:早く会いたくて家で水をかぶって?お祈りしてましたwww 私たちもです!私たちもそうしてました!早くファンの皆さんと会って交流したくて!

数人:お祈りしてくれてありがとうございますwww

ひとみ:ひぃちゃんさくらなこ頑張れ〜

全員:頑張れ〜〜〜

だれか:お姫様たちだ・・・

全員:wwwwwwww

ウォニョン:試験の勉強してらっしゃったって!

全員:ファイティン!

ユジン:ユーユーユー(韓国語で泣泣泣って記号 wwwみたいなやつ)みんな泣いてるねw

チェヨン:IZONEフォーエヴァー!

誰か:不思議だね〜

ウォニョン:花の道だけ歩こう!

(ここで端っこで全然スマホ見れてないウンビ姉さんに気づいたミンジュのやさしさ😭)

 

へウォン:短い時間ですがこうやってファンの皆さんとお話することができていい時間でした♪

チェウォン:またファンの皆さんに恩返しをして、素敵な姿をお見せすることができるようにもっと一生懸命練習していい姿をお見せいたします!

全員:ファイティンファイティン!

ユジン:それでは終了する前にファンの皆さんにVLIVEで定番のキャプチャータイムをしましょう〜!パチパチパチ!じゃあポーズを3個ずつしましょう!

全員:3種類ずつポーズ

f:id:anmitutan:20180908213702p:image
f:id:anmitutan:20180908213630p:image
f:id:anmitutan:20180908213648p:image
f:id:anmitutan:20180908213618p:image
f:id:anmitutan:20180908213607p:image
f:id:anmitutan:20180908213557p:imagef:id:anmitutan:20180908213638p:image

f:id:anmitutan:20180908213904j:image
f:id:anmitutan:20180908213902j:image
f:id:anmitutan:20180908213846p:image
f:id:anmitutan:20180908213853p:image
f:id:anmitutan:20180908213858p:image

ウォニョン:(全員ポーズ終了後)やっぱりみんな最高ですね♡では・・・ここまでIZONEでした!ありがとうございました〜!

いきなりウォニョンがしめようとするから、みんな笑いながらざわざわする笑(ぎこちなさと不慣れ加減がすごいw)

イェナ:急に?!

ウォニョン:(焦りながら)楽しかったですか〜??(耳に手を当てるポーズ)

全員:はい!

ウォニョン:残念ながらここでお別れの挨拶をしないといけないようです。

ひとみ:みなさんアンニョン〜〜〜(さようなら)

終了