あんみつ’s blog

K-Popについて(and 美容コスメ、韓国系についてもちょこちょこ)

【グループ名はIZONEに決定!】PRODUCE48からデビューする12人のメンバーを言いたい放題紹介します(第4〜1位)

IZONEのデビュー日は10月中を目指しているという報道がされましたね!

 

デビュー1曲目はどんなコンセプトの曲でくるのかすっごく楽しみ♡

 

今日はついにPRODUCE48からデビューするIZONEのメンバー1~4位までを紹介します♪

 

 

 

 

第4位 チェ・イェナ(최예나)

f:id:anmitutan:20180906010529j:image
f:id:anmitutan:20180906010526j:image

所属:YUE HUA Entertainment

誕生日:1999年

血液型:A型

身長:163cm

練習生期間:3年5ヶ月

デビューまでの順位:7位→6位→7位→9位→16位→19位→16位

 

 イェナちゃんも私の中では5位デビューのアン・ユジン同様に「特に何もしなくてもデビュー確定だろう枠だったから、どんどん順位が落ちていくのがひたすら謎だった。

 

 

初回放送からずっと注目されててカメラに抜かれる回数も多いし、歌もダンスも安定してるし、顔も可愛いし性格も問題ないから最後の方にデビューできるか微妙だった時はちょっと焦った( ;∀;)

 

 

だってこの子デビューさせないで誰させるのってほど完璧アイドルでしょ。

f:id:anmitutan:20180906010545j:image

イェナちゃんのプデュでの印象は日本・韓国問わず誰とも仲良くやってるって感じ。

 

ビハインドや順位発表の後で脱落しちゃった子たちと抱き合うシーンで、「え?この子と仲良かったの?」みたいな意外な日本人メンバーと抱き合ってたり、日本人メンバーのSNSでも2ショット写真上がってたり。

 

 

こんな可愛くてフレンドリーって最高( ;∀;)♡

 

 

チェ・イェナちゃんもアンユジンちゃん同様に最初のグループ評価のI.O.I「너무너무너무(ノムノムノム)」1班以降は、自身の魅力を最大限にアピールできる曲に恵まれなかったね。

 

そういえばアン・ユジンちゃんとずっと同じチームだ!


[ENG sub] PRODUCE48 [4회] ′이런 게 바로 상큼′ 믹스주스ㅣI.O.I ♬너무너무너무_1조 @그룹 배틀 180706 EP.4

 

 

「Sorry Not Sorry」も「I AM」も完成度が高すぎて、オーディション番組を見ている側としてはなんとなく物足らなかった。(上手すぎても下手すぎても文句言われてアイドルって大変。)

 


[ENG] PRODUCE48 [단독/6회] ′프듀48 춤꾼 총집합′ 1등 할게! 미안해U~ㅣDemi Lovato ♬Sorry Not Sorry @포지션 평가 180720 EP.6

 


[ENg sub] PRODUCE48 [10회] ♬I AMㅣ′하루의 끝에 위로를′ 새벽한시 @콘셉트 평가 180817 EP.10

 

 

イェナちゃんは最後のデビュー評価で披露した秋元康作「好きになっちゃうだろう?」が一番似合ってたと個人的には思う♡


[ENG sub] PRODUCE48 [최종회] 반해버리잖아? 최종 데뷔 평가 무대 180831 EP.12

 

日本語の楽曲似合いそうだから、日本活動が楽しみ!

 

実のお兄さんは「SPEED(前:男女共学)」のメンバーとしてアイドル活動中。

f:id:anmitutan:20180906010605j:image

しかし男女共学はデビュー直後から問題が立て続けに起きて、活動休止中。

男性メンバーは「SPEED」として活動していて、いろいろと兄が辛い思いをしたという理由から両親はチェ・イェナがアイドルとして活動することに反対していたそうです。

 

子どもが二人ともアイドルなんてすごいことだけど、ご両親は気苦労が絶えないでしょうね。

f:id:anmitutan:20180906010622j:image

 

イェナちゃんは悲しいことよりも幸せなことの方が多いアイドル活動を送って欲しいです♪

 

 

 

第3位 チョ・ユリ(조유리)

f:id:anmitutan:20180906010649j:image
f:id:anmitutan:20180906010646j:image

所属:stone music

誕生日:2001年

血液型:AB

身長:160cm

練習生期間:9ヶ月

デビューまでの順位:10位→19位→18位→19位→10位→16位→18位

 

 

今回の一番の番狂わせ!!! 本人も会場もテレビの前の私も全員がまさか3位で呼ばれるとは思わなかった!

 

 

一番デビューに近い順位で10位、あとはずっとデビュー圏外だったから正直無理かと思ってた( ;∀;)(みんなこの枠はガウンちゃんかと思ったはず)

 

 

ユリは同じ事務所のシアン・ギュリと一緒に2017年に放送のオーディションサバイバル番組「アイドル学校(略してアハク)」に出演。

 

ギュリは無事に「fromis_9」のメンバーとしてデビューするも、ユリとシアンは脱落したので満を持してのオーディション番組再挑戦でした。

 

 

顔が小さくてハムスターみたいにつぶらな瞳♡

男女問わずウケるビジュアル(✿´ ꒳ ` )♡

f:id:anmitutan:20180906010721j:image

f:id:anmitutan:20180906010750j:image

だけど声はハスキーでパワフルな歌声なので、そのギャップにじわじわと人気が出たのではないかと思います♪

 

ユリの歌声はどの評価舞台でも光ってた!


[ENG sub] PRODUCE48 [단독/4회] '쳐다만 봐도 매력이 뿜뿜' 빼꼼빼꼼ㅣAOA ♬단발머리_1조 @그룹 배틀 180706 EP.4

 


[ENG sub] PRODUCE48 [6회] ′뿌듯뿌듯 홍기쌤′ 에너자이저ㅣ워너원 ♬에너제틱 @포지션 평가 180720 EP.6

 


[ENG sub] PRODUCE48 [10회] ♬너에게 닿기를ㅣ′국.프님의 첫사랑이 되고파′ 기억 조작단 @콘셉트 평가 180817 EP.10

 

f:id:anmitutan:20180906010917j:image

日本の練習生とも仲良しだったし、今後IZONEでどんな風に活動していくのかすっごく楽しみなメンバーです♪

 

 

 

第2位 宮脇咲良(みやわきさくら)

f:id:anmitutan:20180906010822j:image


f:id:anmitutan:20180906010819j:image

所属:HKT48

誕生日:1998年

血液型:A型

身長:163cm

練習生期間:6年11ヶ月

デビューまでの順位:1位→5位→3位→4位→7位→2位→1位

 

 歌もダンスもラップもずっと下手っぴだったけど、納得の2位!!!

 

アイドルって結局だから!

f:id:anmitutan:20180906010840j:image
f:id:anmitutan:20180906010842j:image

あとなんかわからないけど、さくらたんは応援したくなるんだよね。

 

これもきっともって生まれたものだろうし、ステージ上のオーラは半端なかったし、そういう人がアイドルにならないとだよ。

f:id:anmitutan:20180906010902j:image

私の友達がコンセプト評価の観覧に当たって観に行ったんだけど、「다시 만나」チームはほぼほぼさくらたんファンだったらしい。

 

さすが固定ファンの多さ。

最初のエムネ(PRODUCE48製作陣)のさくらたん推し、番組での分量50%使ってるんじゃないかって位カメラに抜かれて非難殺到だったのは可哀想だった。(本人のせいじゃないしね)

 

 

本人はガールクラッシュがやりたいのかポジション評価でBLACK PINKの「DDU-DU DDU-DU」を選んだ時は絶対やめた方が良いと思ったし、実際やっぱり似合ってなかった。


[ENG sub] PRODUCE48 [단독/7회] ′국.프님 마음 저격′ 하트크러쉬ㅣ블랙핑크 ♬뚜두뚜두 @포지션 평가 180728 EP.7

 

コンセプト評価で「다시 만나」に移動することになった時は「これだよ!似合うのは!」って安心した(ラップがお経すぎたけど)


[ENG sub] PRODUCE48 [단독/10회] ♬다시 만나ㅣ′대휘 선배님의 선물′ 약속 @콘셉트 평가 180817 EP.10

 

HKT48の奈子ちゃんと合わせて2人ともデビューするとは思ってなかったから、結果デビューしてびっくり。

さくらたんって坂道グループの子達とのビジュアルグループ?みたいなユニットにも参加してるよね。

f:id:anmitutan:20180906010929j:image

きっと日本活動では宮脇咲良推しでいくだろうし、体調崩さず無理せず頑張って欲しいです♪

 

 

 

第1位 チャン・ウォニョン(장원영)

f:id:anmitutan:20180906010950j:image
f:id:anmitutan:20180906010952j:image

所属:STAR SHIP

誕生日:2004年

血液型:O型

身長:168cm

練習生期間:1年2ヶ月

デビューまでの順位:3位→4位→4位→3位→1位→8位→7位

 

もうこれは納得の1位でしょう!!!

こんなに最高アイドルいないよ!!!

 

個人的にウォニョンが最終的に1位ですごくすごく安心しました♡

 

このスタイルの良さ!!!

f:id:anmitutan:20180906011015j:image

 

このスラッとした身体についているのがこんなに可愛い顔なんてことありえないよ。

世の中の不公平を全て詰め込んだ人間だと思ってる。

f:id:anmitutan:20180906011032j:image
f:id:anmitutan:20180906011036j:image

 

歌もダンスも普通に安定的にこなすし、何より表情の作り方がとっても上手で骨の髄からアイドル。


[ENG sub] PRODUCE48 [4회] ′이런 게 바로 상큼′ 믹스주스ㅣI.O.I ♬너무너무너무_1조 @그룹 배틀 180706 EP.4

 


[ENG sub] PRODUCE48 [6회] ′심쿵 눈빛′ In to youㅣAriana Grande ♬Side To Side @포지션 평가 180720 EP.6

 


[ENG sub] PRODUCE48 [단독/10회] ♬Rollin'Rollin'ㅣ'두근 국.프 하트' 러브포션 @콘셉트 평가 180817 EP.10

 

グループ評価のI.O.I「너무너무너무(ノムノムノム)」1班のセンターも可愛かったけど、やっぱりコンセプト評価の「Rollin’Rollin’」はウォニョンちゃんの為に作られたため曲と言っても過言じゃなかった。

 

こんなに可愛くて最強なのに嫌味なところが一切なく、オンニ達に愛嬌振りまいて可愛がられて、これから先の芸能活動がすごく楽しみな逸材です。

f:id:anmitutan:20180906011100j:image
f:id:anmitutan:20180906011104j:image

あまりにも問題がなさすぎて、特に紹介したいことや「可愛い」以外の感想がありません( ;∀;)

 

f:id:anmitutan:20180906011117j:image

個人的にはウォニョン×白間美瑠NMB48)のコンビが可愛くて大好きでした♡

f:id:anmitutan:20180906100903j:image

日本での絡み期待してます。

 

 

 

【IZONEメンバー紹介 まとめ】

 

いかがでしたか?

プデュを見てての感想でプロフィール紹介って感じじゃなかったけど、個人的に番組を振り返れて大満足です。

 

私の中では納得のグループが誕生したので、今後もIZONEの活動は追っていくつもりです。

 

次はデビューして欲しかった、もっと舞台見たかったメンバーなどを紹介しようかなと思っています♡

 

とりあえず早くIZONEの活動楽しみ♪