あんみつ’s blog

K-Popについて(and 美容コスメ、韓国系についてもちょこちょこ)

【ユ・ミニョン(유민영)/キム・ヒョナ(김현아)】個人的に推していたPRODUCE48練習生を紹介します

本当はもっと紹介したいPRODUCE48練習生がいるんだけど、この辺で終わりにしようかと思っています。

 

今日は番組での分量が少なくて残念だったけど、実力も高くて最後まで残って欲しかった二人を紹介♪

 

一人目はこの子。

 

 

ユ・ミニョン(유민영)

f:id:anmitutan:20180920211435j:image
f:id:anmitutan:20180920211431j:image

誕生日:2000年

血液型:O型

身長:163cm

特技:歌、ラップ

練習生期間:6ヶ月

順位:86位→32位→46位→51位→54位

 

58人から30人になる時に残念ながら脱落。

PRODUCE48では少なかったラッパー志望の練習生です。

 

スタイルも顔もスマートでなんでもサラッとこなしていたので、全然印象にない人も多いはず。というか分量が少なすぎ( ;∀;)

 

ラップの実力が高くて、PRODUCE101だったらもっと注目されてたろうに、今回はラップといえばカン・へウォンちゃんのポンコツラップが大注目されてしまい、その犠牲者だと思っています・・・。(カン・へウォンちゃん嫌いじゃないよ

 


[ENG sub] PRODUCE48 [단독/6회] ′이것이 반전이다′ 랩컬ㅣ헤이즈 ♬널 너무 모르고 @포지션 평가 180720 EP.6

 

好きな人はどタイプの顔なので、日本人でPRODUCE48を見ていた人は案外推していた人も多かったと思う!

f:id:anmitutan:20180920211535j:image

本当に分量がなくて、これといったエピソードもないんだけど、いつも渦中の練習生の4歩くらい横にいた印象。(隣ではない)


[ENG sub] PRODUCE48 [단독/4회] '쳐다만 봐도 매력이 뿜뿜' 빼꼼빼꼼ㅣAOA ♬단발머리_1조 @그룹 배틀 180706 EP.4

 

デビューしたら化けるタイプだと思うので、今後事務所からのデビューに期待です♪

 

HOWエンタの3人娘でデビュー希望!

f:id:anmitutan:20180920211517j:image
f:id:anmitutan:20180920211519j:image

 

 

 

もう一人は・・・

 

キム・ヒョナ(김현아)

f:id:anmitutan:20180920211551j:image

f:id:anmitutan:20180920211605j:image

 

誕生日:1995年

血液型:A型

身長:171cm

特技:ボーイズグループダンスカバー

練習生期間:5年6ヶ月

順位:67位→72位→64位→55位→46位

 

ヒョナちゃんも58人から30人になるところで脱落。

 

この子も分量がが少なすぎた( ;∀;)

ダンスの実力がすっごく高くて、セクシーなボディで踊るダンス最高にかっこよかったのに!!!

 

全然写ってなかったね・・・

f:id:anmitutan:20180920211637j:image

 

ヒョナちゃんのダンスの実力がよくわかる舞台がポジション評価「Instruction」の舞台。


[ENG sub] PRODUCE48 [7회] ′하위권의 반란′ 6벤져스ㅣJax Jones ♬Instruction @포지션 평가 180728 EP.7

 

ポジション評価でダンスを選んだグループの舞台の中では、元々希望していた曲から弾き出されて結成した「Instruction」グループが一番よかったと思う!

 

ヒョナちゃんセクシ〜( ;∀;)

練習生期間も韓国の練習生がみんな半年とか数ヶ月って中で、5年6ヶ月ととっても長い!ぜひデビューして欲しかったな・・・。

 

AKB48中西智代梨ちゃんと仲がいいみたいで、ちよりちゃんのインスタでよく名前が上がっています。(ちよりちゃんも良かったよね。)

f:id:anmitutan:20180920211622j:image

f:id:anmitutan:20180920211712j:image

 


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ김현아 - 카라 ♬맘마미아_1조 @그룹 배틀 180629 EP.3

 

ヒョナちゃんもインスタをやっていて、ダンスの練習動画などよくアップしているので気になった方はぜひチェックしてみてください♪

f:id:anmitutan:20180920211659j:image
f:id:anmitutan:20180920211654j:image