あんみつ’s blog

K-Popについて(and 美容コスメ、韓国系についてもちょこちょこ)

【女が好きな顔!】今一番気になるアイドル里々佳のプロフィール紹介

コタキナバルの記事を書き終わったので、引き続きまた書きたいこと書いていきます♪

タイトル変えようかな笑 皮膚のこと全然書いてないや(´・ω・`)

 

今回はなんでもっと人気が出ないの!このビジュアルならもっともっと売れても良いんじゃない!と今私が一番注目しているアイドル紹介です♪

 

名前は「里々佳(りりか)

f:id:anmitutan:20180920124637j:image
f:id:anmitutan:20180920124640j:image

 

誕生日:1995年3月11日(23歳)

出身地:鹿児島県

血液型:AB型

所属:YMN(道端アンジェリカ、AYA所属)

 

恥じらいレスキューJPNというアイドルグループに所属しています。

 

「ん?名前聞いたことあるぞ・・・」という方。

 

そうです。彼女は2017年10月に今最も勢いのある俳優「竹内○真」くんと熱愛をフライデーされて、匂わせ彼女ということで一躍名前が有名になりました。

 

私もまんまとこのフライデーをきっかけに里々佳ちゃんを知り、Twitterをフォローしたのですが見事な美人さんでびっくり!!!

 

そりゃ、今をトキめく人気俳優だって心奪われます。

彼、今一番かっこいいもの!!!

 

まず里々佳ちゃんの顔ってTHE・女子ウケの顔なんです。

f:id:anmitutan:20180920124712j:image
f:id:anmitutan:20180920124715j:image

「顔がオシャレ」「顔がインスタ映え

私が里々佳ちゃんを推している理由って98%「」なんだけど、この顔眺めてるだけでご飯3杯いけます。

 

里々佳ちゃんといえば、かなり攻めた短さの「ショートヘア」ですが、このショートヘアもよく似合ってる♡

f:id:anmitutan:20180920124905j:image
f:id:anmitutan:20180920124902j:image

 

私も里々佳ちゃんがあまりにも可愛いから真似してこれくらいのショートヘアにしようと何度も考えたけど、この長さが似合うって本当に美人さんだけだと思うんですよ・・・。

 

 

また元々ふくよかな体型をしており、グラビアを中心に活躍していたみたいなんだけど、ランニングなどの体作りの結果「スレンダーなモデル体型」になりました。

f:id:anmitutan:20180920124755j:image
f:id:anmitutan:20180920124758j:image

このボディも女子が目指すところではないでしょうか!

しなやかな筋肉にうっすら入った線がセクシー。

元々グラビアで活躍していたくらいなので、バストはしっかりと残っていて、女子が理想とする「モグラ女子」(モデルとグラビアの両立女子)

f:id:anmitutan:20180920124831j:image

本人のインスタグラムやTwitterにも「ランニングしてきました♪」などの投稿がしょっちゅう見られ、努力なしにこの体型はありえないとこちらのモチベーションも上がります。

f:id:anmitutan:20180920124817j:image

 

いかに自分に似合う髪型と体型が大切か思い知らされる…

f:id:anmitutan:20180920124955j:image

 

一時は匂わせ彼女で炎上した彼女ですが、特に私がSNSを見ている限りは「嫌な女子」感もなく爽やかで好感度バッチリ!(実際は知らないけど。私は芸能人たるもの面だけでもしっかり管理してくれれば問題ないでしょ派です)

 

最近はルミネの広告やメイク関連の仕事なども多くて、女子ファンが増えているのを感じさせます。

個人的にはポカリスエットや制汗剤などのCMをしてほしい♡

f:id:anmitutan:20180920124930j:image

女子が好きな顔の里々佳ちゃんチェックしてみてください♪

 

里々佳Twitterhttps://twitter.com/riri___ka

 

里々佳インスタ→https://instagram.com/ririkaaaaaaaa?utm_source=ig_profile_share&igshid=1ob80qucf6kf2